かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

魔法使いプリキュアと握手してきたよ★まほうのわたあめ♪

魔法使いプリキュアと握手してきたよ★まほうのわたあめ♪

ショーはお見せできませんが、魔法使いプリキュアのショーを見に行ってきました。モフ­ルンがなんと本物のぬいぐるみでしたよ(笑)リンクルステッキで魔法を-かけて花を咲­かせたりバージョンアップしたプリキュアに変身したりしてました。最近娘がプリキュア­にハマって、夜になると毎日プリキュ-アのダンスをしたり歌を歌ったりしてます。プリ­キュアにようやく興味がわき始めたおねえちゃんです。~将来はプリキュアになりたいそ­うです。。。