かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーノマーズ XXIVk (24k)のカウントダウンサイトで何が起きるのか予想してみた。

ブルーノマーズ XXIVk (24k)のカウントダウンサイトで何が起きるのか予想してみた。 ブルーノマーズの24kサイトでカウントダウンが着々と進んでいますが・・一体何が起こるのでしょうか?娘が楽しみで楽しみでしょうがないです。 嫁さんも超楽しみにしている…

カネチャンテレビ9周年!ありがとう!アキラ100%女の子ネタじゃありません

カネチャンテレビ9周年!ありがとう!アキラ100%女の子ネタじゃありません いよいよ9周年に突入。これからもどんどん世界一に向けてどんどん昇ってまいります。 時間、コスト、人員など様々な困難がありますがすべてクリアして面白い動画を作れるように邁…

ブルーノマーズに憧れてロボットダンスを始めた5歳の日本人の女の子

ブルーノマーズに憧れてロボットダンスを始めた5歳の日本人の女の子 最近ダンスにハマり始めて、ちょっと遅いけど習い始めたほうがイイのだろうか? とりあえず本人はこれで踊れていると真剣に思っています。 好きこそものの上手なれ。 まずはココからはじめ…

ステマ?企業案件が来た時の練習。

ステマ?企業案件が来た時の練習。 ステルスマーケティングが横行するこの時代に、あらかじめステマの練習をしておこうと思います。娘が最先端のマーケティングに挑みます。 さて、上手にステマすることが出来るのでしょうか? こんなに自然にステマすること…

女の子がラブきゅん少女漫画を描いているので優しく聞いてみた。

女の子がラブきゅん少女漫画を描いているので優しく聞いてみた。 最近髪を乾かす時は・・漫画を描くのが日課になっています。 いったい何の漫画を描いているんだろう?とすごく気になって、今まで読ませてもらっていなかったので、次回作は読ませてもらう事…

ブルーノマーズさんのアップタウンファンクを歌ってみました。ダンシングと名付けよう。Japanese girl singing! Uptown Funk ft.Bruno Mars.

ブルーノマーズさんのアップタウンファンクを歌ってみました。ダンシングと名付けよう。Japanese girl singing! Uptown Funk ft.Bruno Mars. かき氷を食べに行こう!と言ったら急に上機嫌になってブルーノマーズのアップタウンファンクをノリノリで歌いだし…

怖い絵

怖い絵 怖い絵です。 世界で一番怖いものを描いています。 恐怖や心霊に弱い人、怪物に弱い人も見れる絵です(笑) 怖い物ありますか? 怖い絵

ボイパ対決!ヒカキンさんヒューマンビートボックス教えて、5歳からのお願い!Japanese human beat boxer

ボイパ対決!ヒカキンさんヒューマンビートボックス教えて、5歳からのお願い!Japanese human beat boxer 娘発案でボイパ対決をすることになりました。どうやらボイパが得意げな娘。はたしてパパは娘にボイパ対決で勝つことはできるのか? ヒカキンが大好き…

うんこのふりで、一番ウンチしてそうなのはどれ?

うんこのふりで、一番ウンチしてそうなのはどれ? ウンコドリルで思いついた。うんこは子供の定番なんだ・・うちの子も多少食いついたけど、あんまりノリノリではなさそう。 でも、だんだんと盛り上がってきた様子(笑) さて、一番ウンチしてそうなのはどれ…

ポージングがYouTube攻略のカギ!モデルポーズを極める楽しい家族の遊び。

ポージングがYouTube攻略のカギ!モデルポーズを極める楽しい家族の遊び。 聞き間違えた娘がパパにモデルポーズを教え始めました。ポージングをきわめてYouTubeの頂点に立つことはできるのか? 人気になる為のポージングのトレーニングを娘にしてもらいまし…