かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピック新エンブレム市松模様が決定!組市松紋。かねちゃんは落選【2020年東京五輪・パラリンピック】

東京オリンピック新エンブレム市松模様が決定!組市松紋。かねちゃんは落選【2020年東京五輪・パラリンピック】 あたらしい東京オリンピックのエンブレムが決まったらしいですね!選ばれたのは組市松紋の野老朝雄さん。プロのデザイナーみたいです。やっぱり…

ユーチューブチャンネルを開設した後の改善シミュレーション番組。ユーチューバーの支援ための参考マニュアル

先日仕込んでいた、新規チャンネルのシミュレーションの結果がでました。野良猫の3動画はどのような結果が出たのか?また検索結果からどのような改善をしてみるのか?など、ユーチューバー支援のための改善マニュアルです。 今日はチャンネルを始めたばかり…

ヒカキンやはじめしゃちょーのようになりたいですか。コンセプト変更でアナリティクスに見る視聴者層の変化。勝手にユーチューブを始める人やユーチューバーの役に立ちたい

勝手にユーチューバーの役に立ちたい! チャンネルのジャンルやコンセプトで視聴者が変わる。 どこのターゲットに向けて動画を作っているのか? チャンネルコンセプトは皆さんも重要な課題だと思います。考えずに作っているとぼやけて視聴者が増えない、視聴…

ヒカキンやはじめしゃちょーからのインスピレーション動画でアナリティクスの検証結果はどうなる?勝手にユーチューバーの役に立ちたい!かねちゃんのテレビ

ヒカキンやはじめしゃちょーからのインスピレーション動画でアナリティクスの検証結果はどうなる?勝手にユーチューバーの役に立ちたい!かねちゃんのテレビ トップクリエイターからのインスピレーションを受けて作る動画のアナリティクスを踏まえた検証結果…

【ユーチューバー必見】勝手にYoutuberの役に立ちたい!ユーチューブの3大ジャンルに見る、チャンネルのブランディング必要なポイント

ユーチューバーの3大ジャンル、エンタメ系、ゲーム実況系、商品紹介系に見る、チャン­ネルブランドの必要な事。ユーチューブをこれからやる人、伸び悩み中の人、運営して何­か情報が欲しい人向けに、情報をお話ししました。ユーチューブのチャンネルを運営…

勝手にYoutuberの役に立ちたい!ユーチューブチャンネル育成企画!ユーチューバー社会貢献支援

ユーチューバー参考動画ユーチューバーの皆さん!人の役に立つためにチャンネルを成長させましょう!さて、勝手に始まりました、勝手にユーチューバーのお役立ち情報を作っていく企画の始­まりです。これからユーチューブを始めようとしている人、または既に…

4歳子供が「はじめてのおつかい」ならぬ、はじめてのハッキング。どこでもドア大好き娘。4-year-old hacker.

4歳の子供がはじめてのおつかい?じゃなくて、はじめてのハッキングを成功させました。いろんなところに自由に行けるどこでもドアが大好きな娘が、インターネットでいろんなところに行く夢を叶えました。みなさんもぜひ世界の旅をご堪能ください。ペンタゴ…

ミニ、アイドルオリジナルグッズ販売開始!ラブライブ大好き娘のアイドルへの道。

アイドルを目指す娘を応援お願いします! ちびアイドルのグッズの販売を始めました。 園児アイドル ENG46 よろしくお願いします。

いますぐ始めようyoutube。これからyoutubeを始める人のバイブル

いますぐ始めようyoutube。これからyoutubeを始める人のバイブル 仕事の時間、遊びの時間、意外にもし暇つぶしの時間がある人がいるならば!ぜひyoutubeをお勧めしたいと思います。 暇つぶしするくらいならスマホで何か動画を撮ってアップロードしましょう。…

私はなぜyoutubeをやっているのか?Youtubeを始める前のバイブル

私は家族も子供もいるいい年のお父さんです。 なぜか・・今youtubeに動画投稿しています。何をやってるの?と言う人も少なくはありません。 その経緯をお話します。 もともと、長年経験した流通業からIT業を経て中間管理職を経験してきましたが、特にWEBを使…

矢口真里のCM放送中止。日清カップヌードルが謝罪文ってなんでやねん?

矢口真里のCM放送中止。日清カップヌードルが謝罪文ってなんでやねん? やぐちまりさんの、シーエムがちゅうしになったけど。なんでやねん。このくらいどってことないない。という娘が矢口真里CM中止について意見を述べてみました(笑)さて、どうなんで…

「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」聖飢魔IIが映画「貞子vs伽椰子」の主題歌に期待する4歳 かねちゃんのテレビ

「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」聖飢魔IIが映画「貞子vs伽椰子」の主題歌に期待する4歳 かねちゃんのテレビ 「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」聖飢魔IIが映画「貞子vs伽椰子」の主題歌に期待する4歳 かねちゃんのテレビ なんと!また聖飢魔IIの新曲がきけるとは驚き。…

宇多田ヒカルさん5年ぶり再始動! 朝ドラ『とと姉ちゃん』主題歌花束を君に。ついでに4歳が高畑充希さんおめでとう。かねちゃんのテレビ

宇多田ヒカルさん再始動ですかあ・・いいですね。彼女の歌には良い歌しかない!おかげでとと姉ちゃんも高視聴率らしいし、宇多田ヒカルさんドラマには出ていないけど、人気ぶりパワーは健在ですね。高畑充希さんもこれから頑張って大女優になってほしいです。

【4歳子供独唱】花は咲く【ひらがな歌詞付】

【4歳子供独唱】花は咲く【ひらがな歌詞付】 4歳子供が震災復興支援ソングの「花は咲く」を歌ってみました。この歌を子供が歌っているのを聞くと、私はつい涙ぐんでしまいます。娘本人は生まれる前の出来事だったのですが、娘が「この歌を歌えば、みんな戻っ…

【μ's Final LoveLive】ラブライブ!のコンサートに影響される4歳子供!なぜかプリキュアも登場【ファイナルライブ】

いまさらラブライブにハマり始めた娘。ラブライブのコンサートを見てから踊りだすようになりました。コンサートを開くという娘のファーストコンサートを動画にしました。園児アイドルをよろしく!

エイプリルフールに子供のかわいい嘘20連発!カトパンはフジテレビを辞めへんで!

エイプリルフールに子供のかわいい嘘20連発!カトパンはフジテレビを辞めへんで! 今日はエイプリルフールです。みなさん嘘つきましたか、まだの人はすぐについてください。今日はエイプリルフールです。というわけで加藤綾子アナも今日でめざましテレビ卒業…