かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な相棒を失ってしまいました。

昨日とても大切なものを無くしました。 大切なものを売ったんです。 家族に話して、当面の一番大切なことにお金を使うため売ってお金にしました。 つらい気持ちがありましたが、自分の心には家族のためにこれで良かったという気持ちもあります。 青春時代を…

はじめた人だけが栄光を勝ち取る権利をもらえます。

同じ時期にはじめても差が開きます。でもはじめた人だけが栄光を勝ち取る権利をもらえます。 どんなものでも。 スポーツ仕事勉強遊び 練習量が多かったりやりこみが多い人でも負けてしまったり遅れてしまったりします。 死ぬほどの修練を積んでも負けてしま…

チャンスをことごとく捨ててきた男。

私はこれまで、運にも恵まれていろんなチャンスをもらうことができました。 みなさん!! チャンスが来たら無理をしてでもつかみとりましょう!と声を大にして言いたいです。 なぜなら・・ 私は大きなチャンスが数度あったにも関わらず、どれもつかむ事がで…

今の生活を脱して満足したい人へ

今の生活で十分満足していますか? どうすれば満足するのか?知っていますか? 私はある方法をもって満足できるようになりました。いや、なってきました。 それは・・娘を見ていて気がつきました。 娘は新しいことに見て触れると常に大喜びします。 新しいこ…