かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に髪を乾かせない時間のかかるドライヤーヘアセットのコツ

簡単に髪を乾かせない時間のかかるドライヤーヘアセットのコツ 子供のヘアセットは大変。じっとしていない・・そのための対策何かありますか? うちではこうしてます。 サラサラヘアーを乾かす方法。 簡単に髪を乾かせない時間のかかるドライヤーヘアセット…

体が柔らかくなるストレッチ方法!?軟体少女と強制柔軟体操バトルで子供から股割。

体が柔らかくなるストレッチ方法!?軟体少女と強制柔軟体操バトルで子供から股割。 第四回娘とのストレッチバトル開催です。 久しぶりにやってみました。柔軟をコツコツ続けているのですが・・パパはなかなか・・ でも娘と同じように柔らかくなるまで頑張り…

寝起きドッキリバトルでいきなりキラキラプリキュアアラモードを踊ることはできるのかやってみた!

寝起きドッキリバトルでいきなりキラキラプリキュアアラモードを踊ることはできるのかやってみた! 寝起きドッキリバトルで娘はすんなりキラキラプリキュアアラモードを踊ることはできるのか? 子供と父親のバトル。 そもそもすんなり起きる事は出来るのか!…

寝る前に活性化してしまう子供の睡眠導入方法を教えて!

寝る前に活性化してしまう子供の睡眠導入方法を教えて! 寝る前になると元気になって遊び始めるムスメ。どうやったら素直に眠らせることができるのでしょう? お父さんは毎日苦戦しております。 気が付くと新しい遊びがおっぱじまっています。 寝る前に活性…

髪を長くするヘアメイクアレンジでくまみきよりもっとおしゃれに!

髪を長くするヘアメイクアレンジでくまみきよりもっとおしゃれに! 女の子の寝る前のおしゃれ。 髪の毛が長くなりますように。 ママは・・・ さて、娘の髪はどうなるのか? 髪を長くするヘアメイクアレンジでくまみきよりもっとおしゃれに!

子供に寝かしつけてもらうとどうなるかやってみた。キラキラプリキュアアラモード OP & ED

子供に寝かしつけてもらうとどうなるかやってみた。キラキラプリキュアアラモード OP & ED 最近眠りが浅いのと寝つきが悪く、5歳の子供から寝かしつけてもらう事にしました。 さて、子供は大人を上手に寝かしつける事は出来るのでしょうか? 娘の歌チョイス…

ドSの子供が激痛の足ツボマッサージをやってみた Japan kids Painful massage

ドSの子供が激痛の足ツボマッサージをやってみた Japan kids Painful massage 疲れているので子供に足ツボマッサージを頼みました。とりあえずやってみたところ・・ 激痛で・・ パパが痛がるのが好きな娘。 ドSの子供が激痛の足ツボマッサージをやってみた J…

女子のストレス解消法とはみがき法すべて見せます!

女子のストレス解消法とはみがき法すべて見せます! 現代社会でストレスを抱える女子たちに捧げる、夜に簡単にできるストレス解消法をお見せします。 寝る前にこれをやるだけで、ばっちり快眠(この子は) ぜひマネできる人がいたらしてみてください。 女子…

髪を切る娘。子供の前髪が伸びてきたので眉毛ラインに合わせてヘアカットしてみた。

髪を切る娘。子供の前髪が伸びてきたので眉毛ラインに合わせてヘアカットしてみた。 娘の前髪が目に入るようになってきたので、カットする事にしました。あまり切りすぎないように、眉毛ラインに合わせてみました。 髪を切る子供です。 髪を切る娘。子供の前…

なりきりドSドクター娘がパンツをずり下げ、お尻を丸出しにしてマッサージしてみた。

なりきりドSドクター娘がパンツをずり下げ、お尻を丸出しにしてマッサージしてみた。 お尻丸出し!? いろいろ丸出し! 娘ドクターがパンツをずり下げてきます。 なりきりドSドクター娘がパンツをずり下げ、お尻を丸出しにしてマッサージしてみた。

【キラキラ☆プリキュアアラモード OPとED】 SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード と レッツ・ラ・クッキン☆ショータイムを覚えた子供♥

【キラキラ☆プリキュアアラモード OPとED】 SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード と レッツ・ラ・クッキン☆ショータイムを覚えた子供♥ 早速、キラキラプリキュアアラモードの歌を覚えたようです。ヨーグルトにジャムを練り込みながら気分よく歌っています…

クイズショウ!娘ちゃんとクイズ対決!当てなきゃ爆死。

クイズショウ!娘ちゃんとクイズ対決!当てなきゃ爆死。 娘の事なら何でも知っている!パパがクイズに挑戦してみました。 当てなきゃ爆死!クイズショウへようこそ! クイズショウ!娘ちゃんとクイズ対決!当てなきゃ爆死。

しつこくキス責めをしてくる子供から風邪はうつされるのか?

しつこくキス責めをしてくる子供から風邪はうつされるのか? なぜか超ラブラブな娘。今日はパパのことが好きみたいです。 「今日は・・」 ラブラブな様子をただお送りします(汗) しつこくキス責めをしてくる子供から風邪はうつされるのか?

バレンタインデー は、はじめしゃちょー の誕生日。24歳は「直接」何人に祝ってもらえる?

バレンタインデー は、はじめしゃちょー の誕生日。24歳は「直接」何人に祝ってもらえる? 今日はバレンタインデーですね。バレンタインデーといえば、はじめしゃちょーの誕生日です。おめでとうございます。 というわけで、娘と賭けをすることにしました。 …

女子高生の皆さんラブラブなバレンタインの歌をうたいます。

女子高生の皆さんラブラブなバレンタインの歌をうたいます。 全国の女子高生の皆さん、バレンタインデーの準備はできましたか?そうですか・・ ならば好きな人に捧げるラブラブな歌と踊りをお届けします。頑張りましょう。リア充 女子高生の皆さんラブラブな…

【100均ダイソーでバレンタイン】手作りかわいいラッピングチョコレート作ってパパにサプライズしてみた☆

【100均ダイソーでバレンタイン】手作りかわいいラッピングチョコレート作ってパパにサプライズしてみた☆ よし!今日は娘とママがパパにサプライズしてくれました!うれしかった! くまみき、や・・こうじょうちょー、美希ぽん、はたまた神田沙也加などの5年…

バレンタインデーでキスが100%できちゃう方法

バレンタインデーでキスが100%できちゃう方法 バレンタインデーでキスが100%できちゃう方法 安いチョコレートでも100%キスが出来ちゃう方法を開発しました。間違いなくできる! モロゾフやゴディバじゃなくても大丈夫! ぜひチャレンジしてみてください。 …

思い出に残るバレンタインデーチョコレートの渡し方を考えてみた。女子高生バージョンとOLバージョンと・・

思い出に残るバレンタインデーチョコレートの渡し方を考えてみた。女子高生バージョンとOLバージョンと・・ 思い出に残るバレンタインを考えてみました。女子高生バージョンにOLバージョンと・・きっと一生の思い出になると思います(笑) 定番チョコレート…

インフルエンザA型を克服した子供に特上宮崎牛で栄養を!

インフルエンザA型を克服した子供に特上宮崎牛で栄養を! インフルエンザを克服したので、体力をつけるためにお取り寄せをしました。 いいものを食べればきっと元気になるに違いない!というわけで、宮崎牛の霜降り肉をたらふく食べさせてみたんです。 明日…

節分 豆まき 鬼退治の未公開シーンと3才4才5才の鬼

節分 豆まき 鬼退治の未公開シーンと3才4才5才の鬼 節分の未公開シーンです。それと、5才4才3才の節分の鬼の比較をしてみました。 違い・・ありますかね~ 節分 豆まき 鬼退治の未公開シーンと3才4才5才の鬼

豆まき 節分2017 本気で鬼退治!鬼をやっつけろ!

豆まき 節分2017 本気で鬼退治!鬼をやっつけろ!インフル中ですが、熱も下がったので待ちに待った節分の豆まきをしました。元気になってくれてよかった(;_;)娘の希望でどうしても豆まきがしたい!との事でしたので、やりました(^^)あまり動き回ら…

インフルエンザが流行っているので流行にのってみた娘がパパにものってみた。熱よ下がって~

インフルエンザが流行っているので流行にのってみた娘がパパにものってみた。熱よ下がって~娘が流行にのってしまいました。インフルエンザです。インフルエンザなのに・・元気があって暇を持て余していたので・・パパの体を使って遊ぶ事にしました。 インフ…

豆まき 節分 2017!Japan Bean-Throwing なんと...本番は子供が発熱のためこんな結果に。

豆まき 節分 2017!Japan Bean-Throwing なんと...本番は子供が発熱のためこんな結果に。ちょっぴり疲れたのか娘がお熱を出してしまいました。なので、楽しみにしていた豆まきはこんな感じに(^^;)寝ようと言ったのですが、どうしても・・豆まきしたい!…

豆まき2017 節分でこれを持っている鬼には気をつけろ!

豆まき2017 節分でこれを持っている鬼には気をつけろ!さて!やってまいりました。今年も節分が。今年の鬼は一味違う!壮絶な戦いの火ぶたが切って落とされました。勝つのは娘か、はたまた青鬼か! 豆まき2017 節分でこれを持っている鬼には気をつけろ!

節分を期に人気トップyoutuberの仲間入りしちゃう鬼

節分を期に人気トップyoutuberの仲間入りしちゃう鬼 節分の時期がきましたね~ というわけで、この節分を期にトップ後輩ユーチューバーの仲間入りしました・・となるように頑張ります。 トップYoutuberは節分に何をするのでしょうか? 先輩のヒカキンや「後…

国際ホロコースト記念日にトランプ大統領が難民受け入れ禁止について寝起きの5歳に聞いてみた。

国際ホロコースト記念日にトランプ大統領が難民受け入れ禁止について寝起きの5歳に聞いてみた。寝起きの子供にトランプ大統領の難民受け入れ禁止について聞いてみた。国際ホロコースト記念日に。5歳の子供がこのことについてどう思うのか聞いてみた。 国際ホ…