かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロックで作る、風呂でズラを探すおっさん。

ブロックで作る、風呂でズラを探すおっさん。 5歳なのでアーティスティックな物を作ろうと思います。 さて・・なにか躍動感のあるものをブロックで作ってみましょう。 どんなものができるかな? ブロックで作る、風呂でズラを探すおっさん。

【髪をバッサリ!】5歳の女の子だからパパの髪を切るね♪ヘアカットしてみた。

【髪をバッサリ!】5歳の女の子だからパパの髪を切るね♪ヘアカットしてみた。 5歳なのでパパの髪を切ってあげる事にしました。 はじめて髪の毛を切ってみます。 さて・・5歳子供はうまく髪を切ることが出来るのでしょうか? ご覧ください 【髪をバッサリ!】…

裸で5歳女の子から髪セットしてもらう。めざせ くまみき 子供のヘアメイク動画

裸で5歳女の子から髪セットしてもらう。めざせ くまみき 子供のヘアメイク動画 5歳の娘から髪の毛をセットしてもらう事にしました。 娘は無事に髪をセットする事は出来るのでしょうか? 重いドライヤーを上手に使ってやってくれました~ かっこよくなれるか…

マッサージ なのか?くすぐり なのか?足つぼ って言うより、足の裏をこちょこちょしているように見える子供。japanese kids massage

マッサージ なのか?くすぐり なのか?足つぼ って言うより、足の裏をこちょこちょしているように見える子供。japanese kids massage すっごく疲れてしまったので、娘にマッサージをお願いしましたが・・ これは・・マッサージなのか? それとも・・イタズラ…

【Twitterで話題】#あたりまえポエムを言う娘、オリジナルでいっぱい考えてみました。

#あたりまえポエム 【Twitterで話題】#あたりまえポエムを言う娘、またオリジナルでいっぱい考えてみました。 娘がいっぱいあたりまえポエムを言ってみました。 今回の当たり前ポエムも完全オリジナルです。 【Twitterで話題】#あたりまえポエムを言う娘、オ…

おえかきグミランドをちびっこの判断のみでやってみた。Kracie kane & kids TV

おえかきグミランドをちびっこの判断のみでやってみた。Kracie kane & kids TV ばあちゃんと買い物に行ったときに、娘がばあちゃんの買い物かごに勝手に放り込みました・・勝手に買ってもらってきたので、自分の判断のみで勝手に紹介してもらおうと思います…

Tシャツを買う前にグーグルで探しましょう。

Tシャツを買う前にグーグルで探しましょう。 Tシャツはこちらhttps://www.ttrinity.jp/product/2554442#2 娘がかわいいTシャツをゲットしました。 お気に入りのYoutuberの着ていたTシャツです。 ずーっと欲しがっていたのですが、やっと入手しました。 はじ…

当たり前ポエムを考えてみたので言います

当たり前ポエムを考えてみたので言います あたりまえポエムを考えてみました。 やってみるとなかなか難しい。 娘の寝る前の勉強(笑) になってる・・かな? 当たり前ポエムを考えてみたので言います

運動神経悪い!?はじめてのスキー パパとお庭でスキー

運動神経悪い!?はじめてのスキー パパとお庭でスキー 娘がはじめてスキーに挑戦してみました。 これほどまでに! 娘は・・・ スキーを滑ることはできるのか!? 運動神経悪い!?はじめてのスキー パパとお庭でスキー

キュアジェラート になってキラキラプリキュアアラモードOP なりきりライブ

キュアジェラート になってキラキラプリキュアアラモードOP なりきりライブ キュアジェラートになってプリキュアアラモードのOPをライブしてみました! 娘がはりきってキュアジェラートになりきっています。 楽しい娘とのラブラブライブ キュアジェラート に…

PEN SPORTS CHALLENGE | ペンスポをする5歳の子供

PEN SPORTS CHALLENGE | ペンスポをする5歳の子供 なんかNTTドコモでペンスポとかいう企画をしていたので、とりあえずやってみました。 ルールとかよくわからなかったので、思ったように動画にしてツイートします。 あと、娘が元気になりますように。 以下ペ…

ひな人形をワンコインで作ってみた。ダイソー100均グッズで雛飾り

ひな人形をワンコインで作ってみた。ダイソー100均グッズで雛飾り ひな祭りです!女の子のお祭り! もちろん娘は大喜びです。 と言うわけで、ひな人形はおじいちゃんおばあちゃんのうちにあるのですが、今住んでいるところに置いてないのでワンコインで作っ…