かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足の裏のくすぐりこちょこちょをコメントでリクエストもらったので子供がノーカットでやってみた。

足の裏のくすぐりこちょこちょをコメントでリクエストもらったので子供がノーカットでやってみた。 コメントにリクエストが来たので、やってみる事にしました。 さて、動画の視聴回数は伸びるのか!?はたまた視聴時間は長くなるのか!? それ次第では・・ …

クロネコヤマト運輸が時間指定を制限し値上げを決めたのは?

クロネコヤマト運輸が時間指定を制限し値上げを決めたのは? クロネコヤマト運輸が、27年ぶりに値上げしたり 190億円のサービス残業台を支払ったり 時間指定の受付を制限したり アマゾンを断ったりといろいろ大変ですが、その理由を話します。 クロネコヤマ…

足の裏のつぼを痛みに耐えてツボ押し君でぐりぐり押してみた。

足の裏のつぼを痛みに耐えてツボ押し君でぐりぐり押してみた。 疲れたので、100均でツボ押し君を買って来ました。 ツボ押し君・・前も買った気がするけど・・ 見当たらないんです。 丁度いいんですよね~。 足の裏のつぼを痛みに耐えてツボ押し君でぐりぐり…

でっかいキャラメルコーン通常の5倍に少女はビックリするのか?お菓子の後は、はみがき忘れずに。

でっかいキャラメルコーン通常の5倍に少女はビックリするのか?お菓子の後は、はみがき忘れずに。 でっかいキャラメルコーンをはじめて娘に食べさせてみました。 さて、はじめて見るでっかいキャラメルコーンにどんなリアクションを取るのか? ママはどんな…

イキタクナイ病気にかかってしまった少女。発熱は?仮病はダメよん。

イキタクナイ病気にかかってしまった少女。発熱は?仮病はダメよん。 登園しなくてはいけない時間なのですが・・ なぜか行きたくなくなった様子。 だるーいと言うので熱をはかってみました。 さてと・・ イキタクナイ病気にかかってしまった少女。発熱は?仮…

ボッキリぶっ壊してごめんなさい。修理するから鬼ママになって修羅場にしないで、少女の願い鍋のふた編。

ボッキリぶっ壊してごめんなさい。修理するから鬼ママになって修羅場にしないで、少女の願い鍋のふた編。キッズ と かねちゃんのテレビ kids & kanechan あーあ・・ 朝、娘のご飯を作っていたら、やってしまいました。 ママの怒りを鎮めるために・・ 今日も…

桜を探しに行こう。少女は何本桜を見つけることができるかな?サクラサイタ?

桜を探しに行こう。少女は何本桜を見つけることができるかな?サクラサイタ? 山形は遅い春。 まだ桜は咲いていないのか? 待ち遠しい娘ちゃんは桜を探しに行く事にしました。 さて、どんな春が待っているんでしょう? 桜を探しに行こう。少女は何本桜を見つ…

極上トマトピザ作りにチャレンジする少女 Superb Pizza Challenge.

極上トマトピザ作りにチャレンジする少女 Superb Pizza Challenge.娘がすっごくおいしいピザを作ってくれるそうです。さて・・どんなピザが出来上がるのか非常に楽しみ!ピザ好きの娘なのでおいしいピザが出来そうです。 極上トマトピザ作りにチャレンジする…

お菓子つくりを勝手にチャレンジする娘。贅沢とろとろ苺アイスクリーム japanese Ice Cream

お菓子つくりを勝手にチャレンジする娘。贅沢とろとろ苺アイスクリーム japanese Ice Cream 子供が勝手に冷蔵庫をあさりだしまして・・ なにやらやり始めました。どうやらデザートを作るようです。 さて、どんなデザートが出来るのでしょう。 お菓子つくりを…

くすぐりこちょこちょは、実の子供からやられても「全く」くすぐったく無い説

くすぐりこちょこちょは、実の子供からやられても「全く」くすぐったく無い説 実の娘ですから・・まったくくすぐったいわけがないんです。 だって、自分のお腹を痛めて・・(あっ嫁でした) とにもかくにも、全くくすぐったく無いので、修行増のような動画に…

手もみクラブ。もみもみ娘に行って女の子にマッサージをしてもらった結果 ストレス解消 massage

手もみクラブ。もみもみ娘に行って女の子にマッサージをしてもらった結果 ストレス解消 massage へとへとなので・・マッサージをしてもらう事にしました! 極上のマッサージにヨダレや吐息が・・ これでストレス解消明日も頑張れます! 手もみクラブ。もみも…

股裂き絶叫の柔軟体操。女子なんだからストレッチ中の股間攻撃はダメ!

股裂き絶叫の柔軟体操。女子なんだからストレッチ中の股間攻撃はダメ! 体がかたい父親の為に、娘が一生懸命柔軟体操の手ほどきをしています。 なかなか柔らかくならないパパに・・ 娘がだんだんとおかしくなっていきました。 股裂き絶叫の柔軟体操。女子な…

攻殻機動隊:GHOST YOUTUBER IN THE SHELL 実写版なりきり予告編

攻殻機動隊:GHOST YOUTUBER IN THE SHELL 実写版なりきり予告編 大好きな攻殻機動隊をパロって見ることにしました。 娘の少佐は謎を解くことはできるのか? バトーや石川、トグサは? 攻殻機動隊:GHOST YOUTUBER IN THE SHELL 実写版なりきり予告編

ドローンを子供と一緒に飛ばしてみた♪I tried to fly a drone with my child ♪

ドローンを子供と一緒に飛ばしてみた♪I tried to fly a drone with my child ♪ ドローンを子供と一緒にできるのか!? 子供はドローンに大はしゃぎ! droneはうまく飛ばす事は出来るのか!? ドローンを子供と一緒に飛ばしてみた♪I tried to fly a drone with…

エイプリルフールの詩 April Fools' Day

エイプリルフールの詩 April Fools' Day 今日はエイプリルフールなので、娘からいろんな発表があります。 娘の口からの衝撃発表に・・・ エイプリルフールの歌 エイプリルフールの詩 April Fools' Day