かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくみお姉さんおつかれさま。おかあさんといっしょの三谷たくみおねえさんへ4さいのわたしからメッセージ【NHK】

今日3月31日の16時30分からの放送で、たくみお姉さんが出演する最後の放送となります。生まれて4年しかたっていない娘ですが、ずっとたくみお姉さんを見ていました。かわいいのが好きだったらしいです。またテレビで見れるのを楽しみにしています。

うんちのトイレトレーニングを使わない?女の子がくちから無理やりカラフルうんこを取り出す。【医療ミス】まさにクソ動画だ!

うんちのトイレトレーニングを使わない?女の子がくちから無理やりカラフルうんこを取り出す。【医療ミス】まさにクソ動画だ! また・・娘がへんてこな事を始めました。なぜかトイレトレーニングのおもちゃを引っ張り出してきて、何をするのかと思えば・・。…

【LINE格安スマホ参入】意識高い系の子供CEOとLINEビデオ通話でテレビ会議【ライン】

【LINE格安スマホ参入】意識高い系の子供CEOとLINEビデオ通話でテレビ会議【ライン】 うちの子供CEOとLINEがビデオ通話がつながったので、テレビ会議をしようと思います。CEOの話はどんなものなのか?ワシントンとテレビがつながっているのでタスクをすすめ…

JK放課後パーティーと食べる紅茶を忠実に再現。女子高生の生々しい会話

JK放課後パーティーと食べる紅茶を忠実に再現。女子高生の生々しい会話 女子高生の女の子の放課後パーティーを成人男性が忠実に再現してみました。リアルすぎてびっくりするかもしれません。女子高生の生の声はきっとこんな感じだろうなあと、おじさんは想像…

【五体不満足】乙武洋匡さん不倫謝罪に仰天 奥様の「私にも責任の一端」発言に2度びっくり

乙武さんの不倫で奥様が謝っておられますが・・謝られたいのは奥様本人だと思うんです。なぜ奥様まで謝罪するのかな?昔の日本の大和撫子的なあれかな・・とにかく。乙武さん!すげえ

【NHKニュース】ロボに人間らしさいる?AI(コンピューター)が書いた小説が星新一賞一次選考を通過。【人工知能】

AI が書いた小節がなんと!星新一賞の一次選考を通過していたらしい!研究者150人!感情的な部分も考え出して生み出せるようになってきたという事でしょうか。このままいくと機械生命体が本当に生まれてしまうのかもしれませんね。人類が絶滅した後はAIがAIを…

魔法使いプリキュアと握手してきたよ★まほうのわたあめ♪

魔法使いプリキュアと握手してきたよ★まほうのわたあめ♪ショーはお見せできませんが、魔法使いプリキュアのショーを見に行ってきました。モフ­ルンがなんと本物のぬいぐるみでしたよ(笑)リンクルステッキで魔法を-かけて花を咲­かせたりバージョンアップし…

清水富美加さんがにじいろジーンの新レギュラーとして登場します!

清水富美加さんがにじいろジーンの新レギュラーとして登場します! にじいろジーンの新レギュラーに連ドラ、まれにも出ていた清水富美加さんが決まったらしい。撮影も終わって4月から出てくるそうです・・が・・あれ?あれれれ?忘れてませんか!?関係者の…

オリラジPERFECT HUMAN が流行ってキャーキャーうらやましいので自分でリズムネタを作る【PERFECT KANECHAN】youtubeテーマ

オリラジPERFECT HUMAN が流行ってキャーキャーうらやましいので自分でリズムネタを作る【PERFECT KANECHAN】youtubeテーマオリエンタルラジオがお笑い芸人なのに、女の子にキャーキャー言われているのをみて、­うらやましくなったので自分もリズムネタを作…

駄菓子屋さんのきれいな色のカラフルフルーツ粉ジュースを飲んだよ♪

駄菓子屋さんのきれいな色のカラフルフルーツ粉ジュースを飲んだよ♪ 駄菓子屋さんのきれいな色のカラフルフルーツ粉ジュースを飲んだよ♪ 子供が駄菓子屋さんで粉ジュースを買いました。懐かしい粉ジュース・・これを昔はペロペロ舐めていた記憶があります。…

折り紙で作るダース・ベイダーの動画を見ながら忠実に作ってみた。

折り紙で作るダース・ベイダーの動画を見ながら忠実に作ってみた。 ニュースに折り紙でおるダースベイダーの動画がアップされていたのですが、見てたらやりたくなって動画を見ながら忠実に作ってみる事にしました。カッコイいダースベイダーが出現します!お…

いろんな形のウンチでトイレトレーニングしながら、アーロと少年が公開されたのでキロロのベストフレンドを歌う。

いろんな形のウンチでトイレトレーニングしながら、アーロと少年が公開されたのでキロロのベストフレンドを歌う。 娘と一緒にアンパンマンの積み木とトイレトレーニングで遊びました。娘は大喜びでした!この手の遊びが一番楽しいらしくて、ハイテンションに…

4歳子供が斎藤さんゲームをやってみた。JE(女子園児)JKまであと何年?

4歳子供が斎藤さんゲームをやってみた。JE(女子園児)JKまであと何年? とにかく!流行りに乗ってみました。 いろんな人の動画でアップされまくっていますが、うちもやりました。 斎藤さんゲーム おじさんには難しいかも・・・ これをテンポよくやって行く…

東日本大震災復興支援 yahooで3.11と検索すると10円寄付されます。【拡散希望】Great East Japan Earthquake reconstruction assistance

東日本大震災から早くも5年が経ちました。まだまだ復興してないです! ぜひ皆様の善意でyahooで3.11と検索して1回10円の寄付を贈りましょう。 しかし・・5年たちましたか。 あの震災で人生がだいぶ変わりました。自分の考え方が変わったんでしょうね。 生き…

インフルエンザが流行しているが柑橘系のビタミンで予防出来るのか?【伊予柑】

インフルエンザが流行しているが柑橘系のビタミンで予防出来るのか?【伊予柑】 娘と一緒に食べたかった伊予柑。どうやらパパのいないところで食べちゃったらしい・・というわけで、伊予柑を食べてみたいと思います。ベルりんの壁さんが柑橘系食べてんの見て…

日本のプロユーチューバーがはてなブログを開設しました。ニューストピック

日本のプロユーチューバーのカネちゃんです。 はてなブログを開設させていただきました。 おとうちゃん(自家用)のyoutube動画を毎日毎日アップして楽しんでおります。 今日もアップ、明日もアップ。 中毒。 3000万人のチャンネル登録までもう少し。登録お…