かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

はじめしゃちょーさんへ【大迷惑】家の前で叫ぶ人がいるのでキレちゃった。をみて思う

はじめしゃちょーさんへ【大迷惑】家の前で叫ぶ人がいるのでキレちゃった。をみて思う

これは良くない!近所の人も困るし、引っ越しせざるを得なくなるかもしれないはじめしゃちょーの事を考えたらやっちゃいけない。

しかも、この騒ぎでもっと多くの人にばれてしまったら、もっと変な人が来てしまう可能性もある。

と言うわけで、はじめしゃちょーへ思う事をお伝えします。


はじめしゃちょーさんへ【大迷惑】家の前で叫ぶ人がいるのでキレちゃった。をみて思う