かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

ブルーノマーズさんのアップタウンファンクを歌ってみました。ダンシングと名付けよう。Japanese girl singing! Uptown Funk ft.Bruno Mars.

ブルーノマーズさんのアップタウンファンクを歌ってみました。ダンシングと名付けよう。Japanese girl singing! Uptown Funk ft.Bruno Mars.

かき氷を食べに行こう!と言ったら急に上機嫌になってブルーノマーズのアップタウンファンクをノリノリで歌いだした娘。

パパは運転中なので、横からビデオカメラを渡して撮りました。

ううむ。狙っているのかなんなのか、頭しか映ってませんね。

とにかくノリノリでブルーノを歌います。


ブルーノマーズさんのアップタウンファンクを5歳が歌ってみました。ダンシングと名付けよう。Japanese girl singing! Uptown Funk ft.Bruno Mars.