かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

アイス何個食べれば腹は壊れるのか?はじめしゃちょーに悪影響をうけてバカ食いする幼児

アイス何個食べれば腹は壊れるのか?に悪影響をうけてバカ食いする幼児

Youtuberの動画・・・悪影響の物もあるかもしれない・・。はじめしゃちょーのマネをしようとしてアイスとたくさん食べようとしていました。

2個食べる動画のはずだったのに。

はじめしゃちょーやヒカキンが大好きな子供にとっては、マネしてみたくなるものなんですよね~。

まあ・・親がちゃんと見てればいいか。


アイス何個食べれば腹は壊れるのか?に悪影響をうけてバカ食いする幼児