かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】の動画に影響されてスポット行ったらガチで怖い事が起きた。

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】の動画に影響されてスポット行ったらガチで怖い事が起きた。

はじめしゃちょーの動画に影響されて悪ふざけでスポットに出かけたのですが・・行かなきゃよかった。

本当に怖い事が起きてしまいました・・

マジなので閲覧注意です!

あー怖かった。娘の方が平気なのがビックリしました。


心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】の動画に影響されてスポット行ったらガチで怖い事が起きた。