かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

娘から質問コーナー。散歩で見つけた花の名前を教えてください!

娘から質問コーナー。散歩で見つけた花の名前を教えてください!

散歩して見つけた花。娘から聞こうと思ったのですがほとんど知らず・・パパもほとんど知らないという結果に。

花の名前に詳しい人いますか?

もしいましたらコメント欄でそっと教えてください。答えやすいように花にはナンバーをふっております。

もっとたくさんの花があったのですが、娘が言うように120種くらいは2時間も散歩したら見つかりそうです。


娘から質問コーナー。散歩で見つけた花の名前を教えてください!