かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

50万円のビデオカメラを買ってみたはじめしゃちょーとうちのカメラの差

50万円のビデオカメラを買ってみたはじめしゃちょーとうちのカメラの差

はじめしゃちょーがうらやましい限りです。収入が多いとさらに機材などにお金がかけられる!そうすればさらに動画のクオリティーがあがる。いいなあ・・

というわけで、今のうちの機材の紹介です。
娘からも神様にお願いしてもらおうと思います。もっと良い機材が買えるお金をどうかください。

きっと来るはず。さらに良い環境を整えて動画を作っていきたいです。


50万円のビデオカメラを買ってみたはじめしゃちょーとうちのカメラの差