かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

吉高由里子さんHIKAKINと食べたレアパナップはどうでした?

吉高由里子さんHIKAKINと食べたレアパナップはどうでした?

娘がhikakinの動画を見て、パナップ食べたい食べたい~とビックリするほどお願いしてきました・・仕方なく買いました(笑)
ヒカキンとグリコさんの作戦にまんまとやられたわけです。Rare panapp

と言うわけで、うちも視聴者様にパナップの罠を仕掛けることに・・

レアパナップは見つかるのでしょうか!?


吉高由里子さんHIKAKINと食べたレアパナップはどうでした?