かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

ボッキリぶっ壊してごめんなさい。修理するから鬼ママになって修羅場にしないで、少女の願い鍋のふた編。

ボッキリぶっ壊してごめんなさい。修理するから鬼ママになって修羅場にしないで、少女の願い鍋のふた編。キッズ と かねちゃんのテレビ kids & kanechan

あーあ・・

朝、娘のご飯を作っていたら、
やってしまいました。

ママの怒りを鎮めるために・・

今日もパパと娘は頑張ります。


ボッキリぶっ壊してごめんなさい。修理するから鬼ママになって修羅場にしないで、少女の願い鍋のふた編。キッズ と かねちゃんのテレビ kids & kanechan