かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

マッサージ なのか?くすぐり なのか?足つぼ って言うより、足の裏をこちょこちょしているように見える子供。japanese kids massage

マッサージ なのか?くすぐり なのか?足つぼ って言うより、足の裏をこちょこちょしているように見える子供。japanese kids massage

すっごく疲れてしまったので、娘にマッサージをお願いしましたが・・

これは・・マッサージなのか?

それとも・・イタズラなのか?

いずれにせよ、心はほぐれました。


マッサージ なのか?くすぐり なのか?足つぼ って言うより、足の裏をこちょこちょしているように見える子供。japanese kids massage