かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

PEN SPORTS CHALLENGE | ペンスポをする5歳の子供

PEN SPORTS CHALLENGE | ペンスポをする5歳の子供

なんかNTTドコモでペンスポとかいう企画をしていたので、
とりあえずやってみました。

ルールとかよくわからなかったので、
思ったように動画にしてツイートします。

あと、娘が元気になりますように。

以下ペンスポの概要から引用文

みんなでboooooooom!boom!boom!!
身近なペンで手軽にできるスポーツ。そうそれこそがペンスポ!
みんなもペンスポにチャレンジしよー!boomboom♪
ハッシュタグ「#ペンスポやってみた」をつけて動画を投稿しよう♪

キャンペーンサイトはこちらから
https://www.nttdocomo.co.jp/special_c...

【ペンの妖精役】TEMPURA KIDZ -テンプラキッズ-

【監修】Performer Kay -ケイ-

◆すごく楽しいので、真似してみたりオリジナルでやってみたりチャレンジしよう!
◆授業中や人の迷惑になる場所でのペン回し、ペンスポーツは控えましょう。
◆boomboom♪


PEN SPORTS CHALLENGE | ペンスポをする5歳の子供