かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

キスの誕生日プレゼントを恋する娘からもらいました♥幸せな幼児との誕生日パーティー(ケーキ付)

キスの誕生日プレゼントを恋する娘からもらいました♥幸せな幼児との誕生日パーティー(ケーキ付) 

今日は誕生日だったので、2本目の動画をアップします。

家族が祝ってくれました。

ちょっと忘れてたみたいだけど、ちゃんと準備をしてくれたことに感謝。

去年は、「あ、俺昨日誕生日だったんだよね~」っていう感じだったからだいぶまし。


キスの誕生日プレゼントを恋する娘からもらいました♥幸せな幼児との誕生日パーティー(ケーキ付)