かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

なりきり宇宙ソルジャー アニメ 最終回 今まで応援してくれた視聴者の皆様ありがとうございました。アンパンマン じゃないよ アカレンチンだよ。Space Soldier final round

なりきり宇宙ソルジャー アニメ 最終回 今まで応援してくれた視聴者の皆様ありがとうございました。アンパンマン じゃないよ アカレンチンだよ。Space Soldier final round 

とうとう・・なりきりヒーロー宇宙ソルジャーの最終回がやってまいりました。Space Soldier final round

テレビの新しい年度に向けての枠の移り変わりのようなものです。
さびしいですが宇宙ソルジャーは事業縮小となります。


なりきり宇宙ソルジャー アニメ 最終回 今まで応援してくれた視聴者の皆様ありがとうございました。アンパンマン じゃないよ アカレンチンだよ。Space Soldier final round