かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

がんの精密検査の結果が出ました。そして4才の子供に内視鏡の結果を見せ話してみました。The results of the precise examination of cancer came out.

がんの精密検査の結果が出ました。そして4才の子供に内視鏡の結果を見せ話してみました。The results of the precise examination of cancer came out.

癌の精密検査の結果が出たので、子供に報告する事にしました。内視鏡の映像もあるので見苦しいかもしれません。

はたして、うちの娘はパパの検査結果をきちんと受け止めることが出来るのでしょうか


がんの精密検査の結果が出ました。そして4才の子供に内視鏡の結果を見せ話してみました。The results of the precise examination of cancer came out.