かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

ヒカキンやはじめしゃちょーからのインスピレーション動画でアナリティクスの検証結果はどうなる?勝手にユーチューバーの役に立ちたい!かねちゃんのテレビ

ヒカキンやはじめしゃちょーからのインスピレーション動画でアナリティクスの検証結果はどうなる?勝手にユーチューバーの役に立ちたい!かねちゃんのテレビ

トップクリエイターからのインスピレーションを受けて作る動画のアナリティクスを踏まえた検証結果をお知らせします。これまで何度かやって来たトップクリエイターのコンテンツインスピレーション実験から、2つの動画を抜粋して、どのような結果をもたらすのかアナリティクス結果を交えながらお伝えします。