読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

いますぐ始めようyoutube。これからyoutubeを始める人のバイブル

いますぐ始めようyoutube。これからyoutubeを始める人のバイブル


仕事の時間、遊びの時間、意外にもし暇つぶしの時間がある人がいるならば!
ぜひyoutubeをお勧めしたいと思います。


暇つぶしするくらいならスマホで何か動画を撮ってアップロードしましょう。


自分が気になったもの、好きな物があるならすかさず動画で撮ってアップロードです!


タイトルも思ったままにつけて、撮って出しの状態でも全くOK!

どうせ、暇つぶしする時間だったんだから、もったいなくないはずです!


仕事や遊び、ご飯を食べる時間は大事ですが、暇つぶしの時間があるなら有効活用しましょう。
という事でyoutubeに動画をアップいかがですか?


有益な仕事の時間や遊びの時間に蓄えたアイデアや、生活習慣のなかで興味があるもの、自分がくだらないと思っているものでもなんでもOKです。


Youtubeにアップしましょう。

まずは動画を投稿する事への抵抗感や、完璧な何かをアップしなくてはいけないという考えをなくして、気軽にアップしてみましょう。

実はほとんどのyoutuberさんはそんな感じだったと思います。

何気なく動画をアップしてみたら面白くなってきて、編集を凝ってみたり本当に作りたいものが見えてきたりします。


全く何もしないと、アイデアも出ないし何をしたらよいのかも分からないものです。


どんなものでもいいから、動画を撮ってアップする。
もしかしたら1回も視聴されないかもしれません。

10回でも視聴されたとしたら、あなたの動画に反応した人間が数人いるという事です。

面白いと思いませんか?


どんどん動画をアップしていくうちに、いろんな反応が見えてきたりします。


良いコメントも、アンチコメントも何らかの反応なので楽しみましょう。


たいていの人は初めてアンチコメントを見るとめげてしまって、動画をしなくなるんです。


アンチコメントなんて気にしない、というよりもその人が感情をテキストに打つ時間を作れた事に驚きましょう。


あなたの暇つぶしに対して感情を表してくれた人がいる!って事・・面白いと思いませんか?


誹謗中傷したり、人を傷つけるような動画はあげないように気をつけていれば大丈夫です。

とにかく、youtube動画のアップロードやってみましょう!