かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

エイプリルフールに子供のかわいい嘘20連発!カトパンはフジテレビを辞めへんで!

エイプリルフールに子供のかわいい嘘20連発!カトパンはフジテレビを辞めへんで!

今日はエイプリルフールです。みなさん嘘つきましたか、まだの人はすぐについてください。今日はエイプリルフールです。というわけで加藤綾子アナも今日でめざましテレビ卒業フジテレビは来月いっぱいとなりました。娘が好きだったんですが・・めざましのおねえちゃん!って。残念。

 

娘の嘘

ワンピースのキャラクターになりソフトバンクのCMに出る事に!そうなってくるとUUUMに入る意味は無いけど、ヒカキンとのコラボレーションはするんです。アメリカのユーチューバースモッシュともコラボすることに・・大食いももちろんします。グラタンスープトースト5キロ食べて登録者も3000万突破しました。ボーグ紙の表紙を飾りタイム誌にまで載りました実の父親はジョニー・デップですがついでにアップル社の役員に就任します。新しい東京オリンピックのロゴのデザインをして、大好きなたくみお姉さんのおかあさんといっしょ卒業を阻止。そのあとはシルクドソレイユにでてからハリウッドに進出しようと思っています。書いた本の印税は3億円ですが、すべての収入を合わせると年商50億です。