かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

いろんな形のウンチでトイレトレーニングしながら、アーロと少年が公開されたのでキロロのベストフレンドを歌う。

いろんな形のウンチでトイレトレーニングしながら、アーロと少年が公開されたのでキロロのベストフレンドを歌う。

娘と一緒にアンパンマンの積み木とトイレトレーニングで遊びました。娘は大喜びでした!この手の遊びが一番楽しいらしくて、ハイテンションになっておりました。

ディズニー/ピクサーのアーロと少年が公開されましたね。kiroro best friendがエンドソングになっているようです。キロロのベストフレンド・・懐かしい歌ですね~、そしてアーロと少年はどんな感じなんでしょうか?ディズニー/ピクサーなんですっごく面白いんでしょうね~