かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

東日本大震災復興支援 yahooで3.11と検索すると10円寄付されます。【拡散希望】Great East Japan Earthquake reconstruction assistance

東日本大震災から早くも5年が経ちました。まだまだ復興してないです!

ぜひ皆様の善意でyahooで3.11と検索して1回10円の寄付を贈りましょう。

 

しかし・・5年たちましたか。

 

あの震災で人生がだいぶ変わりました。自分の考え方が変わったんでしょうね。

生きているうちにやりたいことをやっておこう!と思うようになり、会社を辞めて独立をして起業して家族といる時間を増やし、空いた時間でyoutubeを更新するようになって毎日のように動画をアップし続けるようになりました。

 

いまだに津波の記憶が鮮明にあります。あのような思いは2度としたくないですね。

 

だからこそ!やりたいことをやりつくす!人生に悔いを残さないと思ったのです。

 

私の身の上話はこのくらいにして、とにかく!皆様!yahooで3.11と検索をよろしくお願いします。またこの情報を拡散してたくさんの人に検索してもらえますように!