かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

2017-06-17から1日間の記事一覧

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】の動画に影響されてスポット行ったらガチで怖い事が起きた。

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】の動画に影響されてスポット行ったらガチで怖い事が起きた。 はじめしゃちょーの動画に影響されて悪ふざけでスポットに出かけたのですが・・行かなきゃよかった。 本当に怖い事が起きてしまいました・…

TED talks japanese cute girl テッドの真似事を5歳の日本の女の子がやってみた。

TED talks japanese cute girl テッドの真似事を5歳の日本の女の子がやってみた。 凄い事を発見した5歳の娘がTED風にセミナーをしてみる事にしました。なんちゃって英語が・・まだまだそれっぽく聞こえないので、練習しよう。 さて、何を話しているんでしょ…

娘から質問コーナー。散歩で見つけた花の名前を教えてください!

娘から質問コーナー。散歩で見つけた花の名前を教えてください! 散歩して見つけた花。娘から聞こうと思ったのですがほとんど知らず・・パパもほとんど知らないという結果に。 花の名前に詳しい人いますか? もしいましたらコメント欄でそっと教えてください…