
かねちゃんのテレビ はてな

毎日youtubeに動画をアップする日本のプロユーチューバーのブログ

ヒカキンとセイキンがハンドスピナーを紹介してるけど娘はいらないって。

ハンドスピナーいるのかな?
と思って聞いてみたらいらないって。
娘はハンドスピナーよりほしいものがあるそうです。

せっかくヒカキンとセイキンが勧めてくれたのに。

さて、娘は何が欲しいの。
/


ヒカキンとセイキンがハンドスピナーを紹介してるけど娘はいらないって。

幽霊やオバケはいないけど何かいるよ。

幽霊やオバケはいないけど何かいるよ。

娘が言うには・・幽霊やオバケ・・居ないらしいけど
何かはいるらしい!

こわーい怖いお話。

それほど怖くないかも(笑)

でも何かいるらしいです。座敷童かな。


幽霊やオバケはいないけど何かいるよ。

 

恥ずかしいから見られたくないのよ私...を無理やり見た結果。

恥ずかしいから見られたくないのよ私...を無理やり見た結果。

娘が必死に恥ずかしがっています・・
さて・・何を見られたくないのでしょうか?

娘が隠したいものとはいかに?

いたずら娘の遊びに翻弄されるパパでした。 /

ツイッター
https://twitter.com/kanechan_TV

チャンネル登録
https://www.youtube.com/user/shikinoaji


恥ずかしいから見られたくないのよ私...を無理やり見た結果。

どんなバナナ食べてみたいw

どんなバナナ食べてみたいw

ヒカキンの皮ごとバナナ食べてみたw動画を見て、
娘がバナナを買いに行くと言い始めました。

なんとか行くのをやめさせるために話し合って、
ごまかす事にしました。
うーむ、hikakinも罪だなあ。娘すっかりバナナ食べたくなってしまったじゃないか。


どんなバナナ食べてみたいw

もやしんが休止中にあったヤバい事ランキングで着てたTシャツを着ている子供はhikakin好き

もやしんが休止中にあったヤバい事ランキングで着てたTシャツを着ている子供はhikakin好き

はじめしゃちょー復活第二弾のTシャツ着てる動画はこちら
https://youtu.be/QRAvWEAOMfU

Tシャツが売っていたサイトはこちら
https://www.ttrinity.jp/product/2554442#2

はじめしゃちょーさんが復活第二弾で着ていたTシャツ、
着ていたのを見て娘がまた着始めました。

娘が大好きなyoutuberとはいったい誰なんでしょう?

5歳でも冷静に分析しているのが面白いです。


もやしんが休止中にあったヤバい事ランキングで着てたTシャツを着ている子供はhikakin好き

東京へ行く!食べて乗って何円かかるかな、ばあちゃん。

東京へ行く!食べて乗って何円かかるかな、ばあちゃん。

娘の髪を乾かしながら、どこか行きたい所があるか聞いてみました。

どうやら東京へ行きたい様子。

東京へ行ったら何をするのかを5歳の田舎子供に聞いてみました。

田舎から出た事ないのでどんな想像をしているのでしょう?


東京へ行く!食べて乗って何円かかるかな、ばあちゃん。

サグラダファミリアをおもちゃの積木で作ってしまった天才少女

サグラダファミリアをおもちゃの積木で作ってしまった天才少女

娘、積木でサグラダファミリアを作ってしまいました。

創作意欲が高くてなるべく忠実に再現しようとしています(笑)


サグラダファミリアをおもちゃの積木で作ってしまった天才少女